top of page
検索
  • 健康古民家かのう

共同開催ワークショップ「治ることにブレーキをかけていませんか?」

「健康古民家かのう」共同開催ワークショップです。「ガンの辞典」小澤康敏編集長のガイドによって、がんの治療効果を高めるチェックを実施します。奮ってご参加ください。

※参加申込みは「こくちーずプロ」よりお願い申し上げます。

https://www.kokuchpro.com/event/bcd52e19c3deaf8712575d265727a767/

「治ることにブレーキをかけていませんか?」

日時:2019年10月19日(土) 13時〜16時(開場:12時30分、懇親会:16時30分~18時)

講師:小澤康敏氏(「ガンの辞典」編集長)

参加費:お一人5,000 円(懇親会:お一人2,000円)

対象:がん患者さん・ご家族を優先

定員:15 名様

※ 筆記用具をご持参ください。

※ 終了後、懇親会があります。

☆ナビゲーション

・治りたいけど、治りたくない

・幸せになりたいけど、幸せになっちゃいけない

・生きたいけど、生きるのがつらい

・目的があってガンを利用してるのに、ガンだけを消そう

・治療や健康法が治ることの足を引っ張っている

もし思い当たる節があれば、一緒にチェックしましょう!

☆小澤康敏氏プロフィール

「ガンの辞典」編集長。元大手抗癌剤メーカー勤務。元漢方専門薬局運営。2004 年ガン専門情報サイト「ガンの辞典」を開設。ガン体験者や患者会、支援団体、医療機関、各種療法を取材し記事を掲載。患者会やイベントのサポート、セミナー・講演活動もしている。取材をもとに『ガン克服のための3つの物差し』『もったいないケース~治るチャンスを手放さないで!』『治る人に変わろう!』を編集発行。

ガンの辞典 http://www.gan-jiten.com/

閲覧数:54回0件のコメント
bottom of page