検索
  • kazuhiko7

共同開催イベント「手軽にスピリチュアル」

年初から東京では新型コロナウイルス感染の緊急事態宣言が再発出され、3月3日(水)現在もまだ続いています。

お彼岸の恒例イベント「手軽にスピリチュアル」の開催につきまして、これまで判断を留保してきました。

しかし、複数の開催要望のお声を頂戴いたしましたことに鑑み、人数を縮小し、感染対策を講じたうえで、開催することにいたしました。

何卒よろしくお願い申し上げます。

…………………………

「健康古民家かのう」共同開催イベントです。お彼岸の時期に恒例となりましたスピリチュアルイベントを、2021年春のお彼岸でも開催する運びとなりました。魂と向き合う静かな時間です。ご参加をお待ちしております。

※参加申込みは「こくちーずプロ」よりお願い申し上げます。

https://www.kokuchpro.com/event/e3c63ee17900731f9ce33c54a0ed72a1/

「手軽にスピリチュアル」

日時:2021年3月20日(土) 午後2時~4時(開場:午後1時30分)

講師:ミディアムシップヒーラー 広瀬和美氏

参加費:お一人につき5,000 円(お茶菓子付き)

最大人数:8名様まで

☆広瀬和美氏プロフィール

・ミディアムシップヒーラー

・たいわ士

・レムリアンヒーリング

・カードリーディング   

現在活動しております。

☆ナビゲーション

ミディアムとは、直訳すると霊媒。

魂の声を伝えるメッセンジャーのお仕事をしています。

ハイヤーセルフ・亡くなった愛する家族・ペット・自然界や宇宙など様々なメッセージをお伝えしております。

スピリチュアルと聞いてどんなイメージが浮かびますか?

今回、いつもセッションの中でよくいただく質問やミディアムの私から視える世界をお伝えしながら、皆様それぞれの中にあるスピリット(魂)を感じていただけます様に一緒に午後のひとときを楽しみましょう。

☆ご案内

短時間でお答えできない深い内容のご相談を頂きましたときは、別途個人セッションをご案内させていただきます。




23回の閲覧0件のコメント