「健康古民家かのう」では、不定期で、主に「健康」または「古民家(日本文化を含みます)」をテーマにしたイベントを開催しています。

​  オープニングイベント風景

 ​     勉強会風景

     セミナー風景

 ​     講演会風景

【追記】

本イベントは講師ご多忙により中止となりました。フライヤーは記録としてサイトに残しておきます。

…………………………

「健康古民家かのう」2017年11月の共同開催イベントです。

2017年5月に引き続き、2回目の外国人様向け生け花教室です。伝統的な日本の花の配置方法や美しい花の作り方について、順次説明していきます。参加者は確実に伝統的な日本の文化を経験できます。

講師の大村真奈江先生は、伝統的な日本のフラワーアレンジメントとフランスのフラワーアレンジメントの両方を学び、2007年にフランスで賞を受賞した、華麗な経歴の持ち主です 。...

「健康古民家かのう」共同開催ワークショップです。6月3日(土)のセミナーで登壇された小澤康敏先生を再びお迎えします。【治す物差し】への当てはめ作業を通じて、【生き方】【治し方】【療法】を見直していきます。奮ってご参加ください。

「がんサバイバーに学ぶ、がん治しの物差し作り」

日時:2017年11月18日(土) 午後1時〜4時(開場:12時30分)
講師:「ガンの辞典」編集長 小澤康敏氏
参加費:お一人につき5,000 円(お茶菓子付き)
対象:がん患者さん・ご家族(一般の方、医療関係者はご遠慮ください)
定員:12 名様(筆記具...

「健康古民家かのう」9月の共同開催イベントです。代表・谷口実知子が両親逝去の際にお世話になったミディアムシップヒーラー・広瀬和美氏をお招きして、魂の世界をお伝えします。前回は春のお彼岸時(3月18日)に開催しましたが、今回は秋のお彼岸時に開催いたします。お気軽にご参加ください。
 
「手軽にスピリチュアル」
 
2017年9月24日(日) 午後2時~4時(開場:午後1時30分)
参加費:お一人につき3,000 円(お茶菓子付き)
定員:10名様
 
☆講師
ミディアムシップヒーラー 広瀬和美氏
 
☆広瀬和美氏プロフィール
・ミディ...

Please reload

特集記事

共同開催イベント「春の養生薬膳講座&ランチ会」

January 24, 2020

1/3
Please reload

記事一覧
Please reload

アーカイブ